NEWS

pipal 渋谷宇田川 スタッフブログ

2012-04-24-Tue

Wedding Party 2

先日、友人夫妻がpipalで結婚式二次会をやってくれました。
素敵なパーティーになったので、その模様を少々レポートしま〜す。


今回は友人夫妻という事もあり、ウェディングケーキは初の2段で作らせていただきました。(気合い入っちゃって勝手にやっちゃってごめんね。)
これはかなりデカイです。
サイズでいうと下段が35cm×27cm。よく皆食べきったなぁ。
上のクッキーにはこのあと2人の名前が入ります。
ケーキ入刀は盛り上がりどころです。


パーティー開始間近、ビュッフェの料理達が次々と盛られて行きます。
手前からタコマリネ、自家製ソーセージ&自家製ベーコン、フィッシュ&ベジタブルチップス、自家製全粒粉パンとフォッカッチャ、


サーロインステーキ、バーニャカウダ、オリーブのマリネ、と次々出てます。
パスタはまだギリギリまで待ってる様ですね、アルデンテで食べて欲しいですから。


今回はBGMにDJさん入りました。レストランなのでクラブの様な大きな音は出せませんが、雰囲気良いです。
手前はpipalステッカーですね、欲しい方はスタッフまで。


いよいよ主役の入場です!おしゃれです、かなり。
この日はスタート時間が早かったので外もまだ明るいですねー。


乾杯!!!飲みたい!


この日はお二人にpipalとっておきのワインを飲んでいただく事に。


ビンゴですね、定番かつ鉄板です。
プロジェクターではお二人の披露宴の模様がスライドショーで、感動的です。


奥さん美人です。
画面中では祈りつつ、本物はビンゴ中です。


和気あいあいとパーティーは続きます。
皆さんハッピーな空気で、楽しそう。僕も楽しくなってます。


主役2人で皆さんをお見送り。皆にスゲー感謝言ってました。最高です!
お二人共おつかれさまでした。(ドレスだし主役はやっぱり疲れると思うんですよね。)
そして、おめでとう!!!お幸せにね!



Permanent link

PREV

NEXT

ご予約・
お問い合わせ

pipal (ピパル 渋谷宇田川)

03-3464-3857

アクセス