NEWS

pipal 渋谷宇田川 スタッフブログ

2020-07-29-Wed

新しいコース様式へ。

コースの内容を変更します!

今まではシェアしてワイワイ楽しんでいただくスタイルでのご提案をしておりましたが、
今後は当面お一人様一皿ずつご提供させていただくスタイルのコースに変更いたします。

また、貸切のご利用も24名様迄限定でこちらのプランで受付を開始いたします。
pipalの換気もよく広い店内、少人数の集まりでお一人一皿ずつのコースのご提供、貸切であれば他のお客様との接触の心配もなく、感染のリスクを極力軽減しての会食が可能です。

また貸切であればプロジェクターのご利用も可能です。ワイヤレスマイクは暫くはご利用を中止させていただきます。

感染リスクを避けるべき今、宴会を開くのは難しい状況です。
それでも何かのお祝いや、誰かを見送ったり迎えたりと、幾人かで一緒の時間を過ごしたい場合や、リモートだけでは伝わらない重要な場合もあると思います。

積極的に宴会のご案内は出来かねますが、大切な機会や集まりのご予定がございましたら、お客様のご要望も伺いつつ、極力安全な形でのご利用をお手伝いさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

*会合参加者であっても体調の優れないお客様は入店をお断りさせていただきます。
申し訳ございません。

コースメニュー 2020.7.29.mix.jpg

Permanent link

2020-02-26-Wed

お持ち帰りパーティーメニュー始めました!

友人達とのホームパーティーや、
会社の同僚達と気軽に職場で打ち上げを、
美味しくて安心な、pipalの自家製無添加料理でいかがですか。


☆pipalお持ち帰りパーティーメニュー
 1セット 28,000円(約10名様分)

内容はこちら
・自家製ピクルス
・オリーブのマリネ
・キャロットラペ
・ファラフェル、タヒニソース
・自家製スモークサーモン
・生ハム(ハモンセラーノ)
・生青海苔のゼッポレ(揚げパンの様なおつまみ)
・自家製ソーセージのグリル
・ローストビーフ
・ペンネアラビアータ
・季節のキッシュ


大きな使い捨て容器2つでのお渡しになります。
(pipalから徒歩圏内のお近くの会社やお宅ならデリバリーも可能です、ご相談ください。)

*3日前までの事前予約のみの販売となります。

Permanent link

2019-11-14-Thu

忘年会、新年会、のご案内。

早いもので今年もいよいよあと一ヶ月と少し。

pipalでは団体様向けに貸切での忘年会、新年会も承っております。

毎年多くの問い合わせをいただいておりまして、
12月の日程も貸切のご予約で徐々に埋まってきております。

人気の日程は早い者勝ちとなってしまいますので、
貸切パーティーをお考えの幹事様は、パーティーの詳細が決まっていなくても、
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
Permanent link

2019-10-30-Wed

pipal 10th Anniversary Party !

pipalは今年の10月末日で10周年を迎えます。
色々な事があった10年間、この日を迎えられるのも、
お店に足を運んでくださるお客様のお陰です。
本当にありがとうございます。

節目のタイミング、お祝い、という事で、

pipal10周年パーティーを開催する事にしました!

pipal 10th Anniversary Party !
11月2日 土曜日 17:00 ~ 22:00 会費5000円 ( Free Drink & Free Food )
お祝いなのでワインも食事もかなり色々と用意する予定です。
ワインは勿論ナチュール、採算度外視のラインナップでお客様を楽しませます!
さらにはライブも入って、ワインと食事に音楽も添えての楽しいパーティー。
勿論どなた様でも参加可能です。
長い時間やっておりますので、途中参加、途中退場、再入場、全然OK!

大勢の皆様のご参加をお待ちしております!皆んなで盛大に飲みましょ〜!


タイムテーブルが出来ました!
ライブも豪華二本立て。
19:00からは、渋谷の歌姫『SONOMI』のパフォーマンスを!
そして19:30より、
日本バイオリニストの第一人者『斎藤ネコ』と、
世界中でライブを行う天才ピアニスト『山野友佳子』のデュオ!
ワインと食事と音楽と、豪華で楽しいお祭りになりそうです!


*人数を把握したいので参加いただける方は事前に連絡いただけると助かります。 tel: 03-3464-3857  mail: info@pipal.co.jp 

Permanent link

2019-09-05-Thu

消費税増税に伴う価格改定のお知らせ。

10月1日からの消費税増税に伴い、価格の見直しをした結果
全てのメニューでは無いですが価格の改定を行うこととなりました。
pipalは税込価格表記のため少し値上げという事になってしまいます、
お客様にはご迷惑をお掛けしますが何卒ご了承ください。
Permanent link

2018-11-05-Mon

忘年会のご案内

早いもので2018年も残すところあと二ヶ月となってしまいました。
年末の団体予約も問い合わせが
増えてきております。
忘年会の日程というのはどうしても
集中しがちです。
貸切でのご利用や団体さまでの忘年会等のご利用はお早めにお問い合わせください。

パーティーの人数がまだわからない幹事さんや、
どういったパーティーにしたいのか思案中の幹事さんも、
pipalでは多くの事に対応できますので、
パーティーのご予定のある方は、まずはお気軽にお電話ください。

tel: 03-3464-3857
Permanent link

2018-06-18-Mon

6.19.W杯観戦 日本vsコロンビア

6月19日火曜 21:00~ ワールカップ日本代表初戦、
      日本vsコロンビア
pipalで観戦できます。
飲み放題2時間半付きで3000円。
(飲み放題は20:30~23:00までの間となります。)
皆んなで熱く盛り上がりましょう!

ご興味のある方はお電話でお問い合わせください。
tel: 03-3464-3857

Permanent link

2018-05-31-Thu

貸切ビュッフェメニューが新しくなりました。

貸切パーティーのビュッフェメニューが新しくなりました。

buffet Aのメインはローストポークに、
buffet Bのメインはローストビーフになりました。低温調理でしっとりと仕上げてあります。
更に、その日によって変わるオススメの前菜4種を加えて品数も増え、
より華やかで、色々なお味が楽しめる内容に。
新しくなってもお値段はなんとそのままです!
(詳しい内容はこちら。)

pipalで美味しい貸切パーティーを是非!
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
お電話お待ちしております。

tel:03-3464-3857



Permanent link

2017-11-24-Fri

忘年会のご案内

早いもので、2017年も残すところあと1ヶ月となりました。

pipalでは年末の忘年会のご予約を承っております。

忘年会をお考えの日程はどうしても皆様同じようなタイミングになることが多いようで、
団体様や貸切でのご利用をお考えのお客様は、お早めのお問い合わせをお勧めしております。

既に何件かの貸切等ご予約を頂いてはおりますが、まだ空いている日程もございますので
どうぞお気軽にお問い合わせください。
電話 03-3464-3857

パーティープランの詳細はこちらをご覧ください。

スタッフ一同、皆様のご利用を心よりお待ちしております。
Permanent link

2017-06-23-Fri

価格改定のお知らせです。

この度、酒税法並びに酒類業組合法の改正がなされることとなりまして、
お酒の仕入れ値が上がる事となりました。
各種のお酒の仕入れがそれぞれ高くなるのですが、特にビールの値段が大幅に上がる事となりまして、
pipalでも生ビールの価格を改定せざるを得ない状況となってしまいました。
2017年7月1日より、
ハートランド生ビールがこれまでの600円から650円に変更とさせていただきます。
それに伴いまして、飲み放題2時間が2100円だったところも同時に2200円に変更とさせていただきます。
貸切パーティーがビュッフェと2時間飲み放題を付けてお一人様4500円からだったところが4600円からとなります。
他のお酒も仕入れ値は上がりますが、その他のメニューは価格変更なしで継続させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけして心苦しいところではございますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
申し訳ございません、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Permanent link

ご予約・
お問い合わせ

pipal (ピパル 渋谷宇田川)

03-3464-3857

ネットで予約する


  アクセス