NEWS

pipal 渋谷宇田川 スタッフブログ

2020-07-29-Wed

新しいコース様式へ。

コースの内容を変更します!

今まではシェアしてワイワイ楽しんでいただくスタイルでのご提案をしておりましたが、
今後は当面お一人様一皿ずつご提供させていただくスタイルのコースに変更いたします。

また、貸切のご利用も24名様迄限定でこちらのプランで受付を開始いたします。
pipalの換気もよく広い店内、少人数の集まりでお一人一皿ずつのコースのご提供、貸切であれば他のお客様との接触の心配もなく、感染のリスクを極力軽減しての会食が可能です。

また貸切であればプロジェクターのご利用も可能です。ワイヤレスマイクは暫くはご利用を中止させていただきます。

感染リスクを避けるべき今、宴会を開くのは難しい状況です。
それでも何かのお祝いや、誰かを見送ったり迎えたりと、幾人かで一緒の時間を過ごしたい場合や、リモートだけでは伝わらない重要な場合もあると思います。

積極的に宴会のご案内は出来かねますが、大切な機会や集まりのご予定がございましたら、お客様のご要望も伺いつつ、極力安全な形でのご利用をお手伝いさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

*会合参加者であっても体調の優れないお客様は入店をお断りさせていただきます。
申し訳ございません。

コースメニュー 2020.7.29.mix.jpg

Permanent link

PREV

NEXT

ご予約・
お問い合わせ

pipal (ピパル 渋谷宇田川)

03-3464-3857

アクセス