NEWS

pipal 渋谷宇田川 スタッフブログ

2020-04-01-Wed

新型コロナウイルス感染症に関するpipalの取り組み

東京もいよいよ大変な状況下になり、積極的に来てくださいとは言えない状況ですが、僕らは飲食店の役割を考えて、できることを頑張っていこうと思います。


[ 店舗運営 ]
感染を増やす場所とならないよう、最大の配慮をした上で、営業を維持するための努力をします。

・除菌アルコールの設置  
店内2箇所、入り口と洗面室に除菌アルコールを設置します。ご利用の徹底をお願いします。

換気の強化
窓の多い店舗なので寒くない程度に窓の開閉を実施。
エアコンと合わせて換気の強化を図ります。

座席の間隔を広く
普段から広めな店内ですが、お客様の席がなるべく近くならないようにご案内します。

店舗の衛生管理とスタッフの体調管理
普段からおこなっている事ではありますが、より一層厳しくチェックしていきます。
またスタッフがマスクを着用しての接客の場合もありますが、体調不良のためではないのでご了承ください。



[ お持ち帰りとデリバリー ]
外食に行かなくても、ご自宅で食べられる美味しい料理をご用意します。
メニュー内容は近々発表しますのでご期待ください!

お持ち帰り
店頭でのご注文によるお持ち帰りを可能にしました。
スムーズに提供できる、電話予約によるお持ち帰りも開始します。

デリバリー
ご近所の方には配達もおこないます。ぜひご自宅でpipalの味をお楽しみください。



[ pipalを応援してくださるお客様へ ]
ありがたい話で、応援したいと言っていただいたお客様からこんなサイトをご紹介いただきました。

オンラインで先払いして6ヶ月以内に来店、もしくは他の誰かにごちそうする飲食店応援サービスです。この「さきめし」でpipalのメニューをご用意しました。

なんだか応援お願いします、っていう図々しい感じになってしまうので少し気がひけるのですが、もし将来落ち着いて来店できるとき用のご注文を、今のうちにしてもいいよ〜という方がいらっしゃったらよろしくお願いします。


Permanent link
  • category:

PREV

NEXT

ご予約・
お問い合わせ

pipal (ピパル 渋谷宇田川)

03-3464-3857

ネットで予約する


  アクセス