NEWS

pipal 渋谷宇田川 スタッフブログ

2019-01-22-Tue

ワイン会のお知らせです!

pipalワイン会vol.4『ロワール』

2019.2.24.sun. 13:00 ~ 15:30 Pipal(ピパル 渋谷宇田川) 会費6,000円 (ワイン、料理代含む)定員15名様

『ロワール』が今回のテーマです。
はじめの30分はロワール地方のお話などを聴いていただいて、それからロワールの様々なワインをテイスティングしながら、郷土料理とそのペアリングも楽しんでいただくイベントです。
ロワール地方はバラエティに富んだワインが楽しめます。多様な品種、テイスト、そして面白い生産者さん、と見逃せないエリアですよ。

ワインに詳しい方も詳しくない方も、ロワールのワインとか料理ってこんな感じなんだ〜と感じていただいて、最終的にはみんなでわいわい飲んで話してとカジュアルで楽しいワイン会にしたいと思っております。

ワインが好きな方、食べるのが好きな方、人と話すのが好きな方、どんな方でも参加できる会ですのでお気軽にお申し込み下さい。
お食事やワインの準備等ございますので、ご参加していただける方はfacebookでもメールでも電話でも、お早めにご連絡ください。

皆様のご参加お待ちしております。楽しく飲みましょう!

mail: info@pipal.co.jp
tel: 03-3464-3857
pipal
Permanent link

PREV

NEXT

ご予約・
お問い合わせ

pipal (ピパル 渋谷宇田川)

03-3464-3857

ネットで予約する


  アクセス