NEWS

pipal 渋谷宇田川 スタッフブログ

2017-01-22-Sun

pipal、pipal deux、2店舗統合のお知らせ。

pipal、pipal deux、2店舗統合により、
pipal deux宮益坂店は2017年1月27日金曜日の営業をもちまして閉店とさせていただきます。これまでご来店くださった皆様、誠にありがとうございました。

創業から6年経った2015年、新しいスタイルの模索、料理の質の向上、ワインへの造詣を深めるべく新店舗pipal deuxをオープンいたしました。
小規模の店舗で、シェフでありソムリエでもある私は本店を離れ料理もワインのサービスも全ての事を行い、新しい料理の試作作成、ワインと料理のペアリング、調理、サービスの見直しなど、プレイヤーとしてあらゆる挑戦をし知識と技術の向上を目指しました。改めて、料理とワインに真摯に向き合う機会を作らせていだいたこの2年の時間で多くの事を身に付け、シェフとして、ソムリエとして成長し変化をする事が出来たと思います。とても貴重な時間になりました。
そしてこの度、2店舗統合を決意し、私も宇田川町に戻り、培ったものを持ち帰る事にいたしました。

pipalは生まれ変わります。

もっと美味しくて、楽しいお店を目指して変化していきます。
変化の過程は随時お知らせしてまいります。
新しくなるpipalを、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

pipal 代表 / シェフ / ソムリエ 鈴木亮介
Permanent link

PREV

NEXT

ご予約・
お問い合わせ

pipal (ピパル 渋谷宇田川)

03-3464-3857

アクセス